人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味、超!恥ずかしい写真   

大掃除とは無縁の年末だが、本棚があまりに乱雑で、前職を疑われる状況なので、そこだけ片付けた。

とはいっても、2つの本棚では家の本はとうてい収まりきらず、ほぼ全ての棚を2列使いという誤った使用法。
そして、隣の部屋とか廊下にも本が積まれていたりする。
ま、一応、本棚に入れていない本は「不要本」という括りではあるのだが、夫も私も、そこから本を物色していることが多々ある。
分別の意味、ないじゃん。
自分にとっては今現在の本棚が整理整頓MAXな状態。
この状態をキープしたいということで画像に撮ってみた。 
画像に撮ったらここに載せたくなった。
自分の本棚を見せる、というのはとても恥ずかしいのだが、まあ、半分以上は夫の本なのでいいのだ。
(恥ずかしさは減っても、個人情報流出という別問題が発生してるわけですけどね)


全体像。
右に映ってるサイレントベースのケースと手前のソファが本棚をかなり隠しているという使いづらいレイアウト。
ある意味、超!恥ずかしい写真_a0099446_19493659.jpg
 


村上センセーコーナー。
ある意味、超!恥ずかしい写真_a0099446_19523966.jpg



伊坂ワールド+わりと新刊コーナー。
ある意味、超!恥ずかしい写真_a0099446_19535356.jpg




ほぼ夫のマンガコーナー。
「ピアノの森」歯抜けだが巻号順に並べるのは職業病。
この奥には私の愛読書、「エースをねらえ!」全18巻があるのだ。ふふふ。
ある意味、超!恥ずかしい写真_a0099446_19555342.jpg



これまた夫の音楽関係本コーナー。
隣には昵懇にしてた頃の本の雑誌がだだっとある。
ある意味、超!恥ずかしい写真_a0099446_19585484.jpg


by kuni19530806 | 2013-12-28 20:02 | その他

<< 初詣 うさぎスマッシュ展 >>