人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手すり設置完了!   

玄関内外と、廊下と、トイレと、お風呂場に手すりをつけました。
区から設置費用の9割が補助されるのでありがたい(ただし20万円以上になったら、その差額は自己負担)。

次は、とっくに壊れている自室のエアコンを買わねば。
次は、が意味不明ですが、出勤しないと目が家の中に向くもんですね。
壊れたソファーと、壊れかけている廊下もなんとかせねば。

・・老朽家屋だなあ。

手すりをつけたら、どうしても狭くはなるけれど、自分もちょっとラクかもと思いました。
遠くないのだな、そういう年齢。

手すり設置完了!_a0099446_12521718.jpg

玄関外。
丸一日は養生。
使えるのは7日から。

手すり設置完了!_a0099446_12531765.jpg

玄関内はこんな感じ。
けっこう段差のある玄関なので、これでとても助かる。

手すり設置完了!_a0099446_1254983.jpg

お風呂はこれ以外にも、浴槽の脇にも設置しました。
ここ、ついタオルなんぞをかけてしまいそう。

by kuni19530806 | 2013-07-05 23:46 | その他

<< 普段着BOOK 揉めてる >>