人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリオカ超特Q 第十三回Q展   

ユリオカさんの単独ライブに行って来ました。

前回第十二回に行きそびれ、第五回からの連続観覧記録が途絶えていましたが、そして今回は義母の試験外泊に当たったので行けないかなあと思っていましたが、昼の部に参戦。

やっぱり面白かった。
ユリオカさんの目のつけどころ、言語感覚、大好き。
半年に一度はこのQ展に行かないとね。
アメトーーク。に出た影響なのか、今までより盛況な印象。
補助席も出ていました。

ユリオカお面が配られ、しょっぱなは「付けていない方が目立つ」「付けていないと晒し者」状況に。
もちろん、付けましたとも(笑)。

夫の母の退院の話がちょっとこじれて、二転三転しています。
一応、今度の土曜日か、その次になる予定。
退院しても、家族の誰かがつきっきりで看ていなければならない、という感じではないので、私はのんびりやります。

by kuni19530806 | 2013-06-30 22:00 | お笑い

<< 7月 退職 >>