人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず一推し   

従兄を仲介役にしていわき市に本を送ろうとしたら話が具体的になってきたところで震度6の余震があって被害が甚大で積み上げてきた寄贈話も本と一緒に棚から落っこちて白紙になったこととか

その代わりに別な従兄が仲介役になって喜多方市に送ることになった経緯とか

先週末の職場でのあるボランティアさんのおはなし会がまーツッコミどころ満載だった話とか

NHKニュース7の小郷さんはいったい何日連続で登板してるんだ!?とか

最近、各方面から推奨されている教育テレビ0655をついにワタクシも見ました!とか

日中、規模の大きい地震があるときはゼッタイ職場の館長は休みでその法則は一度も破られていない、とか

最近読んだ伊坂幸太郎の『死神の精度」、カズオ・イシグロの『夜想曲集』、片桐はいりの『もぎりよ今夜も有難う』、後藤由紀子「hal日和」などの感想とか

・・・書きたいことはいっぱいあるんですが、とりあえず今日は、今イチバンのお薦めブログは高野秀行さんのムベンベです、でいいや。

震災後の自分の琴線に最も触れてるブログです。
もー、スーダン人のアブちゃん(顔も腹も黒い)がサイコー!

現在はこのブログで知った高田純『世界の放射線被爆地調査』を読んでいます。
面白い・・と言っちゃあどうかと思いますが、面白いです。

by kuni19530806 | 2011-04-18 09:58 | その他

<< 三万石 まさかと思ったら >>