人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退会   

ついにスポーツクラブを退会しました。
出戻って4年、トータルで何回行ったんだろ。

実は今年はまだ一度も行ってませんでした。
平日昼間会員でお安めの月謝とはいうものの、毎月空しく引き落とされてたわけです。
もったいないもったいないと思いつつ、なかなか退会の踏ん切りがつかなかったんだよねー。
またその気になるかもと思って。

今年に入ってからは週5回ぐらいのペースでおうちヨガは続けています。
おかげで太りました。
ヨガをやると食欲が出て、お腹を壊さなくなるもんで。(+加齢による基礎代謝量の減少と思われます)
テニスも、まだ前会社から誘いが来ます。
最近じゃ、たまにバスと競争もしています(苦笑)。

それで私のスポーツライフ(?)は満たされちゃってるってことだったのか、スポーツクラブからはめっきり足が遠のいてました。
この4月から、仕事の休みが土日中心になったせいもあります。
平日昼間に行ける日がめっきり減りました。
ま、それもこれも言い訳なんすけどね。

退会の手続きをとったら、なぜか来年1月まで有効の無料使用券を2枚もらいました。
月のなかばの申告だったせいで、今月いっぱいはまだふつうに会員です。
となると、逆に行きたくなっちゃうサガ。
会費だけ払って半年以上も行かなかったくせにねー。

by kuni19530806 | 2010-07-10 23:55 | スポーツ

<< ドラマ・アラフォー 脱帽 >>