人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期、恒例   

ついに、というか、とうとう、というか、やっぱり、というか、風邪をひきました。
三寒四温どころか“一極寒一暑”でどこにも4月が存在していないこの気候と、花粉症の末期の疲れ切った体内外と、妙な気ぜわしさという、「そりゃあ、ひくだろうな」の三拍子がそろってしまいましたからねえ。
特に花粉症の末期は、もう何年も、恒例のように体調を崩しています。
高じて、鬱っぽくなったりもする。
今年はそうなりませんように。

そんなわけで、正式には風邪なのかどうかよくわかりませんが、金曜日の夜から、胃が重く食欲がなくなり、頭痛がして、とにかくだるくて起きていられなくなり、土曜日は一日、今日も夕方まで昏々と眠り続けていました。
そのうち、寝過ぎて食欲がないのか、寝過ぎて頭が痛いのか、よくわからなくなってきましたけど。
とりあえず、夜になってようやく食欲復活。

さっき体重を計ったら1.5キロ減ってた。
ほぼ丸2日、まともな食事を摂らないで1.5キロかあ。

そんなもんすかね。

by kuni19530806 | 2010-04-25 23:54 | その他

<< いや、元気なのですが だって、なれなかったんだもん >>