2015年 10月 03日 ( 1 )   

近況   

久しぶりの更新。

今の状況を、なぜかTwitterでは公開する気にならず、ここで。

1週間前、勝手口を開けたら、こうなってた。
a0099446_14315696.jpg


どっひゃあ((((;゚Д゚))))

な、なんなの、これ。
いつから?
なんでうち?
どうする?

最初は1匹だけ見かけたのだけれど、どんどん増えてこの惨状。
しかも、4匹ではなく、5匹の子猫だった。

そのうち、母猫が登場。
なんなのさ、キジトラかよ!
受け継いだ子、1匹もいないじゃん!!
a0099446_14334682.jpg

a0099446_1435566.jpg

a0099446_1448496.jpg

a0099446_14495269.jpg


でも、授乳を終えると、どこかへ行ってしまう母。
エサをもらえる家、もしくはエサ場があるのかもしれない。

爆弾低気圧の夜は、こうやって寝てた5匹。
かわい過ぎる。
a0099446_14383316.jpg




朝、起きたらいない。
どうした?風で飛ばされた?
雨で流された?と思いきや
a0099446_1439588.jpg

a0099446_14403783.jpg

a0099446_14411793.jpg

a0099446_14414677.jpg


もちろん、我が家の猫ミイちゃんを仲介してくれたボランティアの方にも相談してるし、区にも問い合わせをしたし、頼りがいのある猫飼い友達のアドバイスもいっぱいもらっていますが、とりあえず、母猫が授乳しているうちは離さない方がいいということで、やきもきドキマキしながら見守り中です。

ただ、トイレを、人間の目に触れないところでやっているらしく、徐々に臭いが気になっています。
隣人Kさんにもお話しし、理解してもらい、もらい手探しを始めようかと思っています。

この5匹+母猫に興味のある方、メールか、このコメント欄でよろしくお願いします。
[PR]

by kuni19530806 | 2015-10-03 14:46 | | Trackback | Comments(0)