バスは意外とすぐに来た   

昨夜から雪がちらついて、東京は初冠雪。
とはいっても、今はほとんど溶けましたが。

一昨年ぐらい、やはりちょっと雪が積もったことがあって、いつもより早く家を出たのに、バスが全くこなくて、バス停で30分以上、30分前に到着予定のバスを待ち続けた苦い記憶があるので、本日も早めに家を出ました。
でも今日はバス停についたとたんにバスが来て(時刻表どおりだったかは定かではありませんが)、乗り換えのバスも、駅前でこっちを待ってるぐらいのタイミングの良さだったので、就業開始時間30分以上前に職場に到着。
まるで、雪で張り切っていちばんに学校に来た子どもみたいじゃん。

チチカカ湖、今年初の更新です。
最近、わりと閲覧数が増えていて不思議です。
たまにしか更新しなくてゴメン、と思っております。
今年もユルいペースながらやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/chichicaca_2007/
[PR]

by kuni19530806 | 2010-02-02 23:36 | インターネット | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://giana.exblog.jp/tb/9850470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< レッスン・ノート2010の3 ... 映画「ゴールデンスランバー」 >>