大陸的スパン   

12年前(もうそんなになるんだなー)のCREAのコラムグランプリの授賞式で知り合ったNさんと約5年ぶりに会う。
大陸的なスパンですね。
大陸的の意味が自分でもよくわかっていませんが。

Nさんは、私のお知り合いにはめずらしい“エッジの効いた会社員生活”をなさっていて、興味深い話がいろいろ聞けました。
でも、私には勤まらない世界だなあ。
誰も勤めろ、と言ってませんけどね。
まず、着ていく服がありません!?

ふたりとも実はちょっと人見知りで、5年ぶりなので、最初は照れてしまって、やっと乗ってきた(?)ぐらいでタイムアウトでした。
お互い、肝心な分野はさらっと流したかも。

しっかし、12年前、賞金でもらった30万を私は何に使ったんだろうなあ。
[PR]

by kuni19530806 | 2010-01-30 23:20 | お出かけ

<< 映画「ゴールデンスランバー」 ハブテトル ハブテトラン >>