近況2   

子猫の最新情報です。

今日、友人が、猫が欲しいと思っているという友達ご夫婦を連れて来てくれました。
すでに猫を1匹飼っている(犬も2匹いる)お宅らしいのですが、な、な、なんと!!2匹もらってくれることに!

ありがたいやらうれしいやらで送り出しましたが、さきほど、友人経由で2匹の画像が送られてきて、思わず落涙。

なんだかんだ言って、この2週間、子猫にかかりっきりだったので。
しかもこの2匹は、人懐こくて、すり寄ってきてかわいかったからなあ。

黒白ハチワレはオスで、シロがメスだそうです。
a0099446_2115308.jpg


いい人にもらわれて、本当によかった。
シアワセになれよ~!
[PR]

by kuni19530806 | 2015-10-11 21:16 |

<< ご無沙汰・稲子 近況 >>