近頃のミィちゃん   

はい、バカ飼い主です。
a0099446_21322430.jpg
くるまれているのは、夫のボロボロのトレーナー。どうでもいいけど部屋が汚い。養生テープがそこここに。


a0099446_21332643.jpg
腹周りがダボダボ。


a0099446_21342571.jpg

a0099446_21345564.jpg
あまりに動かないので、掛け物を裏返してみました。


a0099446_213634.jpg
あれ?出られない?


a0099446_21365552.jpg
そ、そんなはずは。


a0099446_21374646.jpg
ちょっとー!


a0099446_21384170.jpg
助けて。


おまけ。
a0099446_21393089.jpg
この人もミィ。
よく私はミィに似てると言われるが、これは特に似てるらしい。

[PR]

by kuni19530806 | 2014-12-03 21:40 | | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://giana.exblog.jp/tb/20463418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おから at 2014-12-04 08:01 x
一日中見ていても飽きない可愛さね。掛け物がリバーシブルなんて贅沢! ミィに似ていると言うより、マツモトさんがモデルとしか思えん!
Commented by arpejjio at 2014-12-04 09:03
ねこが布団敷いて布団かけてるーーー!!(爆笑)
何度みてもカワイイのだ。

うさみる
Commented by マツモト at 2014-12-05 13:11 x
おからさま

ネコって、コロッコロ表情を変えますねー。
予想以上です。
そういう意味でも、飽きません(^-^)

あっちのミィ、やっぱり?
そんなに似てます?
自分でも似てるなあとは思うんですけど(^^;


arpejjioさん

可愛かろう可愛かろう(*゚▽゚*)
心なしか、笑ってるような気がするのは、やはり飼い主バカか。

<< 今年はあまり本を読んでいない 慣れないスーツの弊害 >>