秋の散策   

花粉症発症以降、外歩きといえば、秋~初冬です。
今年はいろいろ、いろいろあって、つい最近もガン検診に引っかかったりして、やさぐれるにも体力が要ることを思い知ったりしましたが、体力回復には、くうねるだけでは私はダメ。
気持ちのいい場所に気持ちのいい人と行って、気持ちのいい時間を過ごさないと。

というわけで、私のたってのリクエストでお出かけをしました。
新橋~浜離宮~新橋~浜松町方面~新橋、という、非能率的街歩きコース!?

浜離宮、人が少なくて(外国人密度高し)とても気持ちよかったのですが、途中からちっと寒くなってきちまった。
a0099446_1425210.jpg

a0099446_1433527.jpg

a0099446_144860.jpg


なので、早めに引き上げて、ランチへ。
浜松町?の福寿司というところのランチ丼を食べました。
ちらし&づけ丼 800円。
値段からいって、ハーフサイズかと思いきや、それぞれがけっこうな量で超満腹になりました。

その後、友達推薦の新橋のレトロ喫茶店へ。
まったりのんびりおしゃべりができて楽しかった。

私の都合で集合も解散も早くて申し訳ないのだけれど、それでもよかったら、みんな遊んでください!
a0099446_1493079.jpg

[PR]

by kuni19530806 | 2013-11-09 23:09 | お出かけ

<< 夫のライブに行く。 冬のフロスト >>