近所の自然動物園&日本庭園アルバム   

面会の往復、バスに乗ってる場合じゃないでしょ!?
というくらいのお散歩日和なので、帰りは歩いてみました。
病院が近くなってうれしい。
義母も元気になってきたし。

リスザルって、リスに似てるサルってわけじゃないのであった、と見るたびに思い出します。
a0099446_1610133.jpg



なんだか果物にも見えるてんこ盛りのプレーリードッグ。
a0099446_16132193.jpg



違うてんこ盛り。
a0099446_16242867.jpg



カンガルーではなく、ワラビーです。
すごい人だかりでした。

a0099446_16144871.jpg



さすが、衰えない人気。
a0099446_16172229.jpg



日本庭園。
隣の動物園と遊具で子供達が大騒ぎしているのが信じられない別世界感。
a0099446_1619190.jpg

a0099446_1620180.jpg

a0099446_1620336.jpg

a0099446_16211385.jpg

a0099446_16251685.jpg

[PR]

by kuni19530806 | 2013-10-13 16:21 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://giana.exblog.jp/tb/18780263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 昨夜のカレー、明日のパン 世界地図の下書き >>