人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深海展に行く   

原因不明の腰痛で再入院した義母の痛みの元が圧迫骨折だったと判明して5日経つが、自分の脱力感と後悔がいっこうに収まらない。
そこに実父の病状悪化が重なり、本当にごちゃごちゃしてきた。
何度も言っててしつこくて申し訳ないが、主治医の苗字が同じだし。
しかも昨日知ったが、名前も途中まで同じだった!
大と大輔。
こんなことってあります!?


そんななか、やさぐれてばかりでもナンだしと、お誘いいただいたので昨日、国立科学博物館の「深海展」に行ってきた。
面白かった!
でも、常設展の方が印象的だったかも。
36○シアターは浮遊感が楽しかったが、すごくお腹が空いていたせいで、酔いそうになった。

深海展に行く_a0099446_22201384.jpg

深海展に行く_a0099446_2220398.jpg

深海展に行く_a0099446_2221963.jpg

深海展に行く_a0099446_22213815.jpg

深海展に行く_a0099446_22221566.jpg

深海展に行く_a0099446_22225049.jpg

by kuni19530806 | 2013-09-11 22:23 | お出かけ

<< マザーウォーターとかかもめ食堂とか こんなわたしで、ごめんなさい >>