人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェのハシゴ   

前から一度行きたいと思っていた水道橋のアンチ・ヘブリンガンに行って来ました。
場所はちょっとわかりづらいけれど、好きなタイプのお店でした。
パスタ、大盛りにすればよかった。

そういえば、最近読んだ、後藤由紀子さんの「これまでも、これからも」好きなもの
という本にもこのお店のことが載ってました。
カフェのハシゴ_a0099446_2028369.jpg


この本、けっこう好きだ。
後藤由紀子さんも、なんだか以前より好感が持てるようになりました。
別に嫌いなわけじゃなかったけれど、ナチュラル優等生という感じがして、でもご本人のビジュアルはマダム風が似合いそうじゃね?と思ってて、私の中ではなんとなくしっくりしてなかったのですよね。
でも、最近はしっくりしてきた感じ。

アンチ・ヘブリガンの後は、HINATA-YAという喫茶店へ。

ここも良かったなあ。
3時間ぐらい居てしまった。

暑さもちょっと和らいだし、久しぶりに友達と会っておしゃべりも楽しかったし、リフレッシュしたー!

by kuni19530806 | 2013-09-06 20:32 | お出かけ

<< こんなわたしで、ごめんなさい ドラマあれこれ >>