人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッチャー・イン・ザ・ライブラリー   

明日、あの「キャッチャー・イン・ザ・ライブラリー」の第1回を「別冊!どうする?40代からのファッション&生き方」で配信(という言い方でいいの?)します。
あの、なんて言われても、ナニがあのなの?とお思いの方もいらっしゃるやもしれませんのでざっくり説明させていただきますと、2005~2010年までいた図書館で作っていた図書館だよりに掲載するために自分が書いた小説(のようなもの)です。

なんで今更?という理由については、「別冊・・・」に書きました。→ これ

毎度おなじみの「浅はかな思いつき」の賜物による掲載ですが、よかったら読んでやって下さい。

こういう告知について、自分は長いこと積極的ではありませんでしたが、「別冊・・・」に参加してみて初めて、告知自体が、関わっている人達の労力や協力や気持ちに応えることにもなるのだと知りました。
なので、告知してみました。
明日、ほぼ11時更新です。

あ、イラストは、図書館だよりに掲載時と同じで、みーる嬢によるものです。
このイラスト、すごく好き。
描いてもらってうれしかったんだ。

by kuni19530806 | 2013-09-01 22:09 | インターネット

<< 壷中の回廊 ☂トーーク、 >>