最近読んだ本   

『進化する強さ』クルム伊達公子著

他の人なら「けっ!」と思うかもしれない内容だけど、伊達さんなら許せる。
許せるどころか、いい。
数年前に出たエッセイと基本的な内容は変わらないけれど、より人生訓方向に特化してます。
なので、不特定多数向けの人生訓が嫌いな人はダメでしょう。
私のように、伊達さんにとっての自分を「特定少数」と勘違いをしているような人間には全然OKです。
a0099446_20482421.jpg



『むだを省く暮らしのものさし』中川ちえ著

あの、蔵前の雑貨店in-kyoの店主、中川さんです。
一度行きました。
このエッセイはびっくりするほどつまらなかった。
心にヒットするどころか、引っ掛かる箇所も1個もなく。
a0099446_20484832.jpg



『糖尿病がよくなる!食べる順番療法』梶山静夫/今井佐恵子著

実施中です。
a0099446_2049760.jpg

[PR]

by kuni19530806 | 2012-06-15 23:59 | 読書 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://giana.exblog.jp/tb/15577702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 十三回忌 香港国際警察/NEW POLI... >>