有名なあの店に行く   

イトーヨーカドー葛西店内の福島アンテナショップ「ふくしま市場」に行ってきました。

このお店、最近は3日と空けずにテレビでお目にかかる感じで、実際に足を運んだ知り合いの全てから「盛況」と聞いていましたが、本日も大盛況でした!
お店のエリアの外の通路までワゴンが並び、中も外も人がいっぱい。
大好きなエキソンパイは通常売り場とワゴン両方にありました。

お店の中の品数も増えている感じです。
それでなくても手狭なのに、レジの前は行列だし、なんだかバーゲン会場みたいでした。

いかにも下世話な、常連さんっぽいオッサンが店長に「原発のおかげで儲かってんなー」と不謹慎極まりないコメントを発してましたが、コメントって言い方なのですね。
全然、イヤな感じではなく、周囲はウケてた。
店長はマジメに「本当にみなさんのおかげです。ありがたいです」と返していました。
本日、買ったモノ
・エキソンパイ1袋(5個入り)×3
・ままどおる1袋
・まめやの「せん豆」(お煎餅と豆)
・鮫川村のきなこ
・喜多方たまりせんべい

複数の客が店員さんに「また来るから頑張ってね」と声をかけてました。
私も客ですが、一緒にお礼を言いたくなった。
[PR]

by kuni19530806 | 2011-04-24 22:06 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://giana.exblog.jp/tb/12470712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 逢えてよかった! ラジオの魂 >>