ナチュラル4連休中   

25~28日まで4連休です。
休みを取ったわけではなく、出勤表がそうなっています。
これを我が社ではナチュラル4連休と言います。

今の仕事は非常勤職員という立場なので出勤日数は少なく、当然休みが多いです。
が、吐きそうになるほど仕事がっつりあって、しかも現在は間近に自分が言い出しっぺの行事も控えているので、4連休などしてる場合ではないのです。
休むと自分のクビを絞める状況です。
なので、今日はこっそり出勤してきました。
所属長が休みなので無届知らんぷり出勤です。
誰かに何か言われたら、「間違って来ちゃいました」と言うつもりで出勤し、実際に言いました。

夜は蔵前のカフェレストランでの夫の演奏を聴きに行きました。
やたら油臭い店でしたが、料理は特にそうではなくけっこう美味でした。
特に、ピザが。
カリカリともっちりが共存してて。

先月、ヴァイオリンとギターと3人でのライブがありましたが、今日はそのときのギターと2人。

ギターの音色が今回もすっごく心地よかったです。
[PR]

by kuni19530806 | 2011-02-26 23:58 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://giana.exblog.jp/tb/12189902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 万病を治す「冷えとり」生活療法 間違う力 >>