人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省中   

たくさんの方から、お見舞い書き込み&メールをいただいています。
ありがとうございます。
あらためて“骨折”という単語の持つ威力は凄い!と感じ入って・・・る場合じゃないよ、神妙に反省しろ!ですね。

今回ばかりは、ものすごーく反省してます、はい。
周囲にはいっぱい迷惑をかけたし(これからもかけるし)、なにより、自分がイチバン迷惑ですからね。
そうなのよ。
骨折するということは、最低1ヶ月は神経を遣ってひとつひとつの動作に細心の注意を払った日常生活を送る、と同義語だったんですね。
これ以上、痛い思いはゼッタイ!したくないし。
でも、注意力関係は私の苦手な分野だ。
だから、すげー迷惑!
ま、苦手だから骨折するわけですが。

アバウトでぼんやりが赦される、でも時には意味なく駆け出せちゃうような、年甲斐がなくてちょっと衝動的な日常がもう恋しいです。
いや、自分が実際、そういう衝動混じりの日々を過ごしていたかどうかは別として、常にそういう可能性も「あり」にはしておきたいっつうかさ。
骨折してる間は、ぼんやりも大雑把も突然の疾走(&失踪)も不可能ですもんね。
とりあえず、明日は大事をとってタクシーで通勤する予定。
さ、寝よ。

by kuni19530806 | 2010-08-08 23:34 | その他

<< 信用ゼロ!? 骨折ってヒマだし >>