蒸し暑い!   

梅雨どきの湿度って毎年こんなんだっけ?
今年の蒸し暑さは異常じゃないですか。
うなじとか脇の下とか背中とか膝の裏とか、汗ばんで不快。
身も心もベタつく感じ。

そのうえ、雨の降り方もヘン。
ゲリラ的っていうか、突然怒ったように凄い降りになったかと思うと、10分後には陽が差してる、みたいな。
雨が降っても一向に気温は下がらず、ただただ蒸すだけ。
こんなに汗をかくのは自分が太ったからなのか。

今日は二度目のテンバイ。
店売です。

今回は、文庫と新書を大人買いしてきました。
仕事の方は、本気で呪われているんじゃないかと思えてくるほどの状況です。
いったい、どうなってしまうんだろ。

っていうか、オープンまで持つのか、私。
[PR]

by kuni19530806 | 2010-07-05 22:46 | その他

<< 知らない方がシアワセなこと 新生Grazia?! >>