人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらららら   

見かけると、怖いもの見たさでつい立ち読みしてしまう「美STORY」(光文社)ですが、7月号は表紙から扇情的!?
あらららら_a0099446_17271998.jpg

あの、どちらかといえばナチュラルで清楚がウリ(たぶん)のモデルSHIHOさんの悩殺ポーズ。
どこに向かって、誰に向かっての表紙なんだろう。
「さあ!SHIHOさんに続け私達!!」か!?

そして誌面を開いてのけぞる。
有名カメラマンによる読者ヌード!!
あららららら。
美STORY的妙齢の、40代を中心とした方々の恥じらいポーズがなんだかすごくいやらしい。
この「いやらしさ」は、エロいんだかズルいんだかあざといんだか・・・ま、全部コミですね。

とにかく、もう応募してきた段階で一線も二線も越えて参戦してるんだからさ、今更、恥ずかしそうにされてもねー。

更に「国民的美魔女コンテスト」開催だそうな。
・・・。

どうしちゃったんですかね、中高年。
タガが外れちゃった、としか思えない感じです。

by kuni19530806 | 2010-06-18 23:26 | 雑誌

<< これは優れもの、だと思う 大人げないのでやめました >>