レッスン・ノート2010の6 念願の海鮮石焼きビビンバ   

今日もがっつりバイオリンを弾きました。
がっつりとはいえ、月に3~4回、ケースを開くのはその音楽室のみで自宅ではやらず、ではなかなか上達はしません。
が、今日はカノンの最後の部分がちょっとだけ伴奏の速度に合った。
後半は音も出てきた。
それだけで、っていうか、そういうことこそ、モチベーションになりますね。
できるだけ続けよう、バイオリン。

練習後、近所の韓国料理のお店で海鮮石焼きビビンバを食べる。
石焼きビビンバ(肉入り)はよくランチメニューに載っているのだけど、海鮮が付く方(肉なし)はなかなか当たらなかった。
ので、嬉々として入店。
ちょっと味付けが変わったかなー。

のほほんはけっこう繁盛してるなあ。
やる気、が透けて見えますし。

花粉、まだ鼻は大丈夫なんですが、目周りはすでに爛れています。
ひりひりする。
[PR]

by kuni19530806 | 2010-02-25 23:55 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://giana.exblog.jp/tb/10055498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< バスに揺られて昼寝した 要するに私恨 >>